News ニュース

SARTOオーダー会

new — tass @ 2013年10月28日4:21 PM

札幌店の阿知良です。

先日、開催いたしましたオーダー会にはたくさんのお客様にお越しいただきました。。
今回、ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。

さて、今回は銀座店より寒澤をお迎えして初めてのスーツ・コートのオーダー会を開催いたしました。
オーダーもさることながらぜひ、寒澤にお直しも見てほしいとのご要望も多く人数限定でピン打ちさせていただきました。
kannzawa2
的確な採寸で出来上がりが想像しやすくそれに解りやすい説明と説得力!さすがこの道34年の大ベテランだと感心し勉強をさせていただきました

そして、夜には札幌駅近くのCROSS HOTELにて『男だけのファッションミーティング!』とはちょっと大げさですが食事会をしました。

XHOTEL

お客様と双葉通信社の長野氏、インベストメントクロージングの松村氏、檀、寒澤、鎌田、上野そして私、阿知良でイタリアンを食べながら会話を楽しみました。

Xhotel3 (1)

話すことはファッションのことばかり、業界の裏話やイタリアのピッティウオモの近況などどれも興味深い話ばかりでやはりファッションミーティングということで良いのではないでしょうか。
こんな会を毎月開催したいと本気で思ってしまいました。

Xhotel2

オーダー会最終日にはディレクター鎌田のお父様もお見えになりケアレーベルのデニムをご購入いただきました。

IMG_7371

入荷情報
【Per noi(ペルノイ)】のポケットグローブ
通常より短いグローブはジャケット、コートにチーフ代わりに挿す事が出来、バランスの良い胸元のアクセサリーとして先シーズンは早くに各雑誌にて取り上げられていた事から全国の店舗から瞬く間に完売となってしまったあのグローブがサルト札幌店に入荷しています。

glove3
素材にはしっとりとした肌触りの良いイタリア製の上質なスエードや表皮革を使い、腕時計を見せるための絶妙なカットデザインは、手元を素敵に見せます。

glove2

シルクライニングとウールライニングを採用し、滑らかな着用感を実現。更にファクトリーを向上し、素材、縫製、染色ともに高いクオリティーが自慢です。
どうぞこれからの季節ご活用ください。
お待ちしています。

SARTOではスタッフ一人一人がプロのアドバイザーとしてお客様の要望にお応えできるよう常に努力しております。
『服をお直ししたいけれどどこに出していいかわからない』『他の工房で断られた』、
そんな経験がある方は当店の縫製技術をお試しください。
満足していただける仕上がりを実現いたします。
是非、SARTO札幌店をご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

SARTO札幌店
住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西11丁目327番7号1階
TEL: 011-231-1704
FAX:011-231-1705
営業時間:11:00~19:30(年中無休)

0 Comments

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • ホーム
  • 会社概要
  • 取引先一覧
  • お問い合わせ
  • 採用情報